2015年4月24日金曜日

商品紹介

MIX  MACARON

 
マルグリットのミックスマカロンを使用したパンをご紹介します。


水を混ぜて焼くだけで本格的なマカロンを
安定して焼くことができるミックスマカロン
 
簡単に様々なマカロンを作ることが出来ます。








 
このミックスマカロン、パンのトッピングにも使用できます。
 
作り方は簡単!
 
ミックスマカロン200gにお湯40ccを加えます。
 
滑らかな状態になるまで混ぜ合わせます。
 
ホイロ後の菓子パンやブリオッシュの生地に絞ります。 
 
表面を乾かしてから粉糖を振って焼成します。
 
 
軽いアーモンド風味のヴィエノワズリーの完成です。 
 
 
トッピングに抹茶、カカオパウダープランアローム
紅茶などを加えるとバリエーションが広がります。
 
 
滑らかな表面でピエがしっかりと出た
本格的なマカロンが作れるだけでなく
パンやその他焼き菓子にも応用が利きます。
 
ぜひ、お試しいただけたらと思います♪